世界に誇る日本の風俗!そんな風俗をもっと知ってもらうべく体験談を書きました。

積極的な彼女

自分でもちょっと最近疲れてるなあっていうのはあります。なんていうか体が疲れているっていうか本当に少し落ち着かないところがあるんです。自分でもこのままだとまずいなあというくらい風俗嬢にはまっています。なんかあの子と会わないとだめだなっていう感じで今生活している感じです。最初はタダのデリヘル嬢として見てたんですが何しろ積極的なんです。自分で買ってきたコスプレ自分からしてくれますからね。しかも下着も色々と選んでいいよとかもううまいんです。あの子は営業がすごく上手です。だから俺もどんどん色々話したくなるんですよ。だから大体設定プレイで60分たっぷり楽しみます。こういうの大好きって言いながらなんでもやってくれるんで俺は興奮しっぱなしです。デリヘル嬢ってこんなにも話やすいんだって彼女で思いました。だからこれからもどんどんエロイ設定で彼女と楽しむつもりでいるのでこれからが楽しみです。あの子とイチャイチャできる自分は幸せなんですよね。

話やすい風俗嬢

俺にとってめっちゃ好みの女の子がいるんです。本当に話せば話すほど面白い子で俺はもっと色々と楽しみたいと思いました。なんかこの間も結構プライベートな話とか聞けてラッキーでした。デリヘル嬢と言っても本当に普通の女の子なんです。俺はああいう女の子に好かれてめっちゃ幸せでした。だからできればあの風俗嬢ともっともっと仲良くなりたいとそればっかりは思っています。この間もホテルに行く前に居酒屋にいきました。あの時のテンションがまたよかったです。なんというかあの甘えてくる感じが俺としてはたまりません。それで少し酔っぱらいながらのプレイはまた最高でした。風呂入りながらだったんでのぼせそうでしたがそれもまた気持ちよくなりました。もっともっと風呂で盛り上がろうと思ったんですが何しろあの子がエロすぎて俺はあっという間にイってしまいました。酒飲んだら俺けっこう短いんです。だから今度はまたシラフでお願いしようと思いました。

新人キャラがいい

俺は単身赴任中にずっと風俗が好きでデリヘルを呼んでました。基本的に好きなのが新人の子です。慣れていなコの方が俺は楽です。プロもたまにはいいんですがそういうのよりはやっぱり少し慣れていない方がいいんです。俺はつい最近までずっとエロイ話ばっかりして下ネタトークで盛り上がっているデリヘル嬢がいました。結婚してなかったらたぶんその子と付き合っていたんだと思うくらいに結構いい子でした。だからコスプレも散々しました。俺的に一番よかったのがセーラー服です。俺の憧れがそのままある感じでした。その子は新人の頃から結構お世話になってたんですが何年たってもプロみたいな感じではないんです。だから俺にとってはちょうどよかったです。フェラは相変わらず下手なんでいつもパイズリでお願いしていました。結構かわいい子だったんでパイズリの時の顔が一番好きでした。できればその子はまた頼みたいんで単身赴任先で出張の時は頼もうと思っているんですよね。